Vaikenの日記

こんにちは。Vaikenです!

#初めてのブログ

                 f:id:Vaiken:20210705000005p:plain

              初めましてVaikenです。   

                               

私は普段しがないサラリーマンとして働いています。

趣味は晴れた日にバイクに乗って飲食店や眺めのいい場所を走ったり、

ゲームパチンコもやっています。

 

そんな私がなぜブログを書こうと思たかとゆうと、、、

 

極論自分の人生を少しでも変えたかったからです!

 

毎日朝起きては夜まで仕事して帰って倒れるように寝るそんな生活をおくっている

うちに自分の人生を見失ってしまいました、、、

 

昔は夢や目標なんてものがあったのに今では奴隷のように働く毎日でそんなものは

気が付けば消え去っていました。

 

でも!私は諦めたくありませんでした!

 

だから少しでも変わるきっかけが欲しくてブログを書くことにしました!

 

とは言ってもいきなり『ブログを書こう!』となった訳ではなく自分では何をしたらいいか分かりませんでした(^^;)

 

そんなある日、昔からの友達に思い切って相談してみると

ブログでも始めてみたら?』と言われ書いてみる事にしてみました!

 

ところが、、、

 

ブログって何書いたらいいんだ?』って案の定なってしまいました、

勿論ブログなんて書いたことなんてないし、毎日仕事で書くことなんてないぞ(´_ゝ`)

でも物は試しといいますし、今後このブログでは私の趣味の事や皆様に楽しんでもらえる様な様々な記事を書いていこうと思います!

 

多くの人に見てもらえる様に今後も書いていきますのでよろしくお願いいたします!