Vaikenの日記

こんにちは。Vaikenです!

ぱちログ【1】

※7月10日の稼働記録です。

こんにちは、Vaikenです。

この日は、打ち子を一人連れて朝から稼働しました。

朝一座った台は沖海5を座りました!

 

        f:id:Vaiken:20210717223325j:plain

 

朝一の回転率は21.2回/千円と悪くない立ち上がり!

所が打ち子くんの沖海が18.7回/千円と微妙な回転率・・・

あえなく台移動し次に座ったのはひぐらしのなく頃に〜囁〜です。

 

           f:id:Vaiken:20210717230101j:plain

 

その頃わたしは469回転10R通常に当選!

f:id:Vaiken:20210717231536j:plain

 

しかし、単発・・・

 

そして351回転2R確変に当選!

f:id:Vaiken:20210717232304j:plain

 

この当たりが2連で終了、

 

ここで打ち子くんから報告が!?

 

f:id:Vaiken:20210717232907j:plain

 

なんと表記21621球とゆう一撃大量出玉を獲得!!

この後一度当たりを取るも回転率が20.1回/千円と回らないのでやめてもらい

空き台がないため稼働終了。

 

・ 結果

  Vaiken 打ち子くん
投資 貯玉 13K
回収 2,750球 18,000球
収支 -5,250球    +14,750球
総合収支 +9,500球

 

まとめ
今日初めて沖海5を触りましたが、演出は悪くないし役物も綺麗で良かったと思いました。しかし、ゲージが厄介なのかヘソは源さん並みに開いていないと一日中打てる回転率は少し厳しいように感じました。特に上部のプラスチックの所と道が厄介な構造だなと思いました。上部のプラスチックは球が当たる際に球速が少し落ちてしまい道の途中で球がこぼれたりしてヘソまで届かなかったりしている様に感じました。道も大海などに比べて少しこぼれやすい構造になっている様に感じました。そのため捻りも決まりずらくなっているように感じます。止め打ちも球がボロボロこぼれて電チューに入りずらく減らない様にするのにやっととゆう感じでした。(私が下手なだけかも、、、) 今後もお世話になる台だと思うので慣れていくしかないなと思います。※あくまでも個人の感想です。

勝ち勝ちくんクリア ブラック カチカチくん 小役カウンター 子役カウンター

価格:3,035円
(2021/7/21 22:22時点)
感想(39件)

【ミリオンゴッド GOLD キャップ フリーサイズ 】帽子 ゴールドキャップ CAP ゴッドゲーム パチンコ パチスロ スロット グッズ プレゼント パチンコグッズ パチスログッズ 箱入り BOX入り 雑貨 服飾 アイテム ゲーム

価格:1,980円
(2021/7/21 22:33時点)
感想(0件)